スポンサーサイト


和太奈部 / そば 川場村 冨士山

打ち合わせを兼ねてランチに行ってきました。


蕎麦 和太奈部 わたなべ
CIMG4446.jpg

〒378-0101
群馬県利根郡
川場村谷地1060-1
0278-52-3445
定休日 火曜日
http://www14.plala.or.jp/sobawatanabe/


約一年ぶりでした。。。


店内は相変わらず、


いい感じ!!!(^^)
CIMG4450.jpg



店内は禁煙ですが、美味しい物を頂くには


タバコの煙は不要ですね。


今回目に留まったのはこちら!(上)
CIMG4447.jpg



胡麻だれ豆腐そば(大盛)でした。。。(^^)v


CIMG4454.jpg

CIMG4456.jpg



いい味です!!!(^^)


相変わらず美味しいな~~~


ホールのお姉さんも笑顔で接客してくれ、


とてもいいお店ですね!(^^)v
スポンサーサイト
コメント

>あずきさん
はじめまして。
こんばんは。コメントありがとうございます。

もちろんまたお邪魔しますね。(^^)
熱いときは冷たいお蕎麦が美味しいですね!!!

初めてこちらにおじゃましました!
先日はお越し頂きありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございます★

そろそろ温かいお蕎麦が無くなる代わりに
夏向きのぶっかけタイプの蕎麦も増やしていく予定です。

またぜひぜひお越しください、お待ちしております!!
あ。胡麻だれ豆腐蕎麦は定番なのでいつでもございます^^

>Berryさん
こんにちは。
胡麻だれ豆腐そば、人気あるみたいですね!
今度はBerryさんのお店にお邪魔しますね。(^O^)

いいないいなーーーー(≧ω≦*)♪
しばらく行ってないので本当に羨ましいです!
美味しいですよねぇ♪
私もどれか一つ! といわれたら、やっぱり
胡麻だれ豆腐蕎麦かも☆

あーーホント行きたい!
近々行こうーー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>くまさん
同感ですo(^-^)o


>かわばっ子さん
これ、とっても美味しいです!
他の蕎麦も美味しいですがね。p(^^)q

【胡麻だれ豆腐そば】
  ・・・事務所の女の子も、これが大好物だそうです。

和太奈部さんは本当にいいお店ですね!
もちろんお蕎麦も絶品ですが、静かな時間の流れが嬉しいお店です!
私も大ファンですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

