スポンサーサイト


肩が・・・

1月19日にゴルフに行ってから肩がおかしい・・・

その3日後に接骨医院にいって治療をしてもらった。

「30代ならまだなおります。」「何もしていなくてこうなるのは・・・」

「50肩!です。」・・・・・・・

???今何と????

俺も年取ったな・・・

でもすぐ治ると言っていた。

もう3週間・・・・

まだ治らない・・・・

ゴルフを始めて15年。一生懸命練習すると体のどこかがおかしくなる。

向いていないのかな?もう体がシニアクラブかな???

なんか寂しくなってきたので、今日はもうやめよう。


おまけ!
昨日爺ちゃんに貰った新車のバイクにまたがるガクトです!
CIMG0645.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

>シモネータさん
 結構動かしていたはずなのに・・・・

>みいさん
 新車かっこいいでしょ!
 オヤジが渋川のパチ屋で取ってきたんだ(笑)

確かにバイクがかっこよい!
これで川場の峠を攻めれば・・・

肩が痛いのは・・・歳もあるでしょうが・・・、毎日動かさないからでは?
車の「ターボ」にも「アイドリングタイマー」付けるでしょ。 あれと同じで(^O^)

夫もこのあいだ肩が痛いと・・・。あれは40肩か50肩だったのかしら? ようじさんもお大事に。ガクトくんの新車、えらくかっこいいんですけど!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

