スポンサーサイト


うちの娘・・・

12月7日に産まれてからもう2ヶ月過ぎた。

結構早いものですね。

今日体重を量ったら約5.1㌔。

長男よりは随分軽い。

長男は平成17年11月6日産まれ。

渋谷さんちの子供も同じくらい重かったらしい・・・(^^)

ちなみに現在13㌔・・・


最近まぁまぁ笑うようになってきた。

こんな感じに
CIMG0650.jpg


こうなると可愛いですね!


しかし!  けつの締まりがなく、産まれてからまだ2ヶ月で・・・

俺が風呂に入れて3回。

嫁のオヤジが風呂に入れて2回・・・・・

『風呂でう●こ』ばっかりしやがって!

今日、俺の下腹部はう●こでネッチョリ・・・

陰●もネッチョリ・・・・

怒るに怒れないし・・・

はぁ~~!

早くお風呂でしないようになってね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

それだけお風呂が気持ちいいってことですよ(笑)
ウチの子は2人とも、親の洗い方がヘタなのか、大して気持ちよくなかったのか・・・1度もしませんでした;;
ところでガクト君、13キロ!?!?!?
身長もありそうですもんね。
確か、我が家の下の子と同い年のはず。しかもウチの子の方が生まれが3ヵ月も早い・・・
ちなみに我が家の下の子は現在9.5キロの77センチ。
上の子が14.5キロの96センチ。。
親に似てチッチェェ・・・

>シモネータさん
 うん○はする人しない人いるから・・・・
 上の子はしませんでした。

>ブロードスター
 ほんとだよね。仕事、JC、商工会青年部、
 JA青年部、消防、農業研究会、
 育児、よくやってるよね・・・

大変だネェ~(いろいろと)
上の子も下の子も・・・
よくわかるよ!
あと、1年半位は目が離せないね。(たしか?)
大変な時期に 「委員長」 よく引き受けたよ。(凄)
みんなでサポートしていきますので!

今が一番「かわいい?」のかな(^_^;)

でも、ウン○は大変だよね(^_^;)

そうやって俺たちも育てられたのだろうけどね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

