

天狗みこし / 沼田まつり

いよいよ今年も沼田まつりの時期になりました。(^^)


今年は3日、5日は天狗みこしの補助をします。


まずは、迦葉山での御祈祷
CIMG4691.jpg


そして、市役所前での作業です。
CIMG4697.jpg


この紐を結ぶのが結構大変です。(^^;
CIMG4699.jpg


8月6日の朝まで沼田市役所で市内をにらんでいます。(^^)
CIMG4704.jpg


まだまだ、担ぎ手を募集しています。


お時間のある方はよろしくお願いします。


=========================

今回、右側の天狗面を(社)沼田青年会議所の事業として

協賛を募り補修制作しました。

現在ピカピカです(^^)

ご協賛いただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m

お札はこんな感じに天狗面の裏に貼ってあります。
CIMG4701.jpg


=========================
コメント

>ちりぴさん
お願い事を書いて提出してくれたのであれば貼ってありますよ(^O^)
ただ、枚数が多いので見える所にあるかはわかりません。m(__)m

三日の午後見える所に下ろしますので見に行ってみて!

そういえばチビたちが、お札になんか願い事みたいなの書いてたな~。
それがちゃんと使われているのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

