スポンサーサイト


育児 / 最近のブログネタ

最近のブログの記事はJCの事か子供の事・・・・

ラーメン大好きのぶ山さんみたいにラーメン食べに行けないし。

ぶうちゃんのラーメン記事も美味しそう!!!

まぁ俺は俺で育児日記メインで更新しよう!!

今日のガクト!
CIMG0656.jpg


毛糸の帽子をかぶってご機嫌です。(^^)

CIMG0666.jpg


最近掃除機がお気に入りのおもちゃです。


CIMG0668.jpg


とりあえずご機嫌です(^^)

かわいいなぁ~~(^^)v


明日は伊香保のさくらいに泊まり。

JA青年部(蒟蒻)の慰労会です。盛り上がるかな?

子供たちよ しばしの別れだ・・・・

寂しいと思うが我慢してくれ。



妻は小腹が減ったのか担々麺(カップ)を食べている。。。
336Kcalだって・・・・

俺が半分食べてしまい、足りなくて焼きそばも食べていた・・・
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

コメント

>のぶ山さん
ラーメン半分俺が食べたらその後、
足りなかったみたいで、焼きそば作ってたよ・・

カップの坦々麺には、練りゴマ・ラー油・鶏がらスープを入れると本格的な味になるよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

