スポンサーサイト


俺って・・・・

先日JCで飲んだあと、代行でアパートに帰宅。

帰宅時間は内緒です。

妻が実家に泊まりだったので、遅くなってもよいという事が頭にあった。

かなり遅くなった。

JCで疲れ、飲んで疲れ、、、

ふつうに帰ってきて寝たと思った・・・・

妻が帰宅し、「何で歩行器が壊れているの?」

???「何で?」???

「もし、ようちゃんが壊したんじゃなければ警察呼ぶんだよ!」

「俺が壊したのかな?」

「他に誰かいる?」

いないよな・・・・

家に帰ったまでは覚えていたけど、そんなもの壊したのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妻はかなり怒っていたようだ・・・

壊れた歩行器と燃えないゴミを川田の最終処分場に捨てに行かされた・・・

文句は言えない・・・・


娘のために使おうと思っていたけど、うん●とチャラだね!

CIMG0649.jpg


この笑顔にめんじて許してくれ・・・m(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

>ブロードスター
 そうかな?
 あまり気にならないよ。

ちゎ~ス!
この手のテンプレートって写真の画像悪くならないかい?
いろいろあるみたいだけど。

>シモネータさん
 ストレス発散のつもりではなかったのですが、、、
 フレームが良い感じでしょ?

>みいさん
 歩行器はもう妻の友人から借りる予定です。

>ヒロ君
 お酒は怖いね・・・

やらかしましたか・・・

なんか、ちょっと見ない間に・・・、ブログが「夜仕様?」になってる(^_^;)
伊勢崎の夜をイメージさせるデザインですね(^_^)b

このところ色々と忙しかったから・・・、たまっていたのですかね、ストレス。

でも、それを「お酒」と「物(歩行器?)」にぶつけてはいけません。
私の場合、ストレスは仕事で発散します。

似たような事をされて怒っている妻です;;
歩行器・・・
もう少し時期が早ければ、我が家のを・・・
私のお小遣いの足しに、リサイクルショップへ売られてしまいました;;
歩行器は子供がとっても喜びますからね。
謝罪ついでに、買ってきて差し上げては?

大変でしたね!
ホントに覚えていなかったんですか?
でも、自分も同じような事をして
いつも女房に怒られています・・・
お酒はコワイ!コワイ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

