スポンサーサイト


(社)沼田青年会議所 1月通常総会・新年会

昨夜は(社)沼田青年会議所、1月通常総会と新年会が行われました。


総会では2008年度の事業報告、決算報告、


2009年度の補正予算が審議となりました。


これをもちまして2008年度の全てが終了しました。


小池直前理事長、1年間お疲れ様でした。
CIMG5303.jpg


また、(社)沼田青年会議所・(社)沼田青年会議所シニアクラブ新年会では、


多くのご来賓の皆様にご臨席を賜り、誠にありがとうございました。


諸先輩方の前でご挨拶をさせていただきましたが、


元気よく(社)沼田青年会議所メンバー一丸となり地域に対し運動を行って参ります。


ご協力よろしくお願い申し上げます。
CIMG5344.jpg


左から小池直前理事長、私、大島群馬ブロック会長です。
CIMG5349.jpg

大島会長、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

