スポンサーサイト


新しい命

今朝、家族が増えました。(^^)v


体重3,234グラム、身長50センチの男の子です。
CIMG5365.jpg

CIMG5366.jpg
CIMG5370.jpg



たぶん・・・・・




俺に似ています。(^o^)




これから色々なことを教え、色々なことを経験させ、


一人前の人間にしなければならない「親としての責任」が


もう一人分増えました。(^^;


がんばろう!!!
スポンサーサイト
コメント

>くろださん
ありがとうございます。(^O^)
明け方でしたのでフラフラしておりました。

おめでとうございますv-237
いいないいないいな~
まっさらな命を抱いて
愛おしい命を抱いて
イイ顔してるよ~お父さんv-238

>Berryさん
こんばんは。
お子様は順調に育っていますか?
うちは一気に子供が三人になりました。f^_^;
JC、家庭、仕事、もちろん頑張りますよo(^-^)o

ええーーーーーーv-12
全然知りませんでした!!!

おめでとうございます!
この前?ヤマ電でお会いしたとき全然気付かなかったw

すごいなぁ!!
今年はめちゃめちゃ忙しい1年になりますね!
奥様も尊敬するわぁ。。。

>あおれいさん
ありがとうございます。(^O^)

ここに産まれてよかったと想ってもらえるようにがんばります。(o^-')b

おめでとうございますv-13
家族が増え、責任も増え
だから、ようじさんの顔がひきしまっていたのですねv-221
ようじさんの元に生まれたお子さんは幸せですv-73

>くまさん
ありがとうございます。
無限の可能性を伸ばせる親でありたいと思います。

おめでとうございます!
無限大の可能性!
健やかなご成長をお祈り申し上げます!!

>のぶ山
サンキューo(^-^)o

おめでとう!後で一緒にお祝いしよう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

