スポンサーサイト


こんにちは。

先週は暖かい日が続きましたが、

今週は雨・雪、寒い日ばかりでしたね。。(^^;

昨日の朝は3センチ位かな、雪が積もりました。

スタッドレスタイヤを脱いだばかりだったのでちょっとビックリでしたが、

直ぐに溶けたので一安心。

いよいよ仕事も本格的に始まります。

貯蔵庫ではこんにゃく達の芽が動き出しました。
CIMG5518.jpg

こちらは「みやままさり」の種芋です。


今年はどんな1年になるんですかねぇ~?
スポンサーサイト
コメント

>くまさん
こんばんは(゜▽゜)/
掘り取りしてからあっという間でしたね。
私でよければもちろん協力させていただきますよ!

こんばんは!

もう植え付けの季節がやってくるんですね!
早いですね!
あっという間。
また見学などお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

