スポンサーサイト


今日から3月

今日から3月。


畑仕事も間もなく始まります。


ここ数日かなり暖かく、雪も殆ど溶けてしまいました。


裏の田んぼもこの通り。
P3010274.jpg


今朝はいつもとは違うルートで通勤したのですが、


母校、沼田高校の前を通ると「卒業式」の看板が。


ふと約20年前を思い出し何だか懐かしくなりました。(^^)


あの頃・・・・・




体は「おじさん」になったけど、


気持ち!?はあの頃とそんなに変わらないかな。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

