

ふきのとう

先週仕事をしていると、


ふと目に入りました。


ふきのとうです。
P3040275.jpg
P3040277.jpg

ふきのとうが出るのはもう少し先になるかと思っていたので


ややびっくりしながら・・・・


直ちに収穫(^^)v
P3040278.jpg


そして、その晩は天ぷらで一杯やりました。v(^^)v
20100304181828.jpg
(ウドの天ぷらも入っています。)


先週は特に暖かく、日中は18℃位になる日もあり、


このまま春になるのかと思いきや、


昨日からまた寒くなりました。


明日は雪の予報が出ています。


そろそろタイヤ交換と考えていましたが、もう少し先になりそうです。
コメント

>くまさん
こんにちは。
春だなぁーと思ったら真冬に戻りましたよ。(;゜O゜)

No title

春ですねえ~
いよいよ春ですねえ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

