スポンサーサイト


会員拡大委員会スタート!

今日から2007年度会員拡大委員会がスタートしました。
入会審議会、入会式、総会等1月は色々行事が多いですが
会員拡大委員会メンバーと新入会員の為に一生懸命頑張ります。
今夜は入会審議会、入会式、新入会員歓迎会、基本講座等の
議題が山盛り・・・・(汗)

しかし・・・・

優秀なスタッフのおかげで終了は21時15分!!

そして地域振興のために夜のまちへ・・・

担当副理事長のMさん
CIMG0495-1.jpg


そして副委員長3人!一番右は「ラーメン大好きのぶ山」です
CIMG0494-1.jpg


みなさんすばらしい委員会スタッフです(^^)v

夜も更け、そろそろというところで、
M副委員長が「俺はラーメン食べて帰る!」という事でしたので、
二次会は「姫だるま」に・・・
その頃には副委員長3人はこんな感じに・・・
CIMG0500-1.jpg


そして中年の夜中には高カロリーな・・
CIMG0502-1.jpg


CIMG0504-1.jpg


CIMG0506-1.jpg


をいただきました。
おなかいっぱいで今夜もぐっすり眠れそうですzzz・・・
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

>シーモネーター☆のさん
コメントありがとうございます。理事長お疲れ様でした。日程はちょっと忙しくし過ぎました・・・・。しかしなんとか頑張ります。

>大地君
これから一生懸命頑張って勉強してください。常にモチベーションを高く持ってね!

お疲れ様です。

今日よろしくお願いします。

本格始動お疲れ様です

いよいよ今夜は「入会審議会」ですね。 
委員長の書いてあるとおり、拡大委員会は3月くらいまでは地獄のような忙しさかと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい!
楽しい委員会、楽しい事業を期待しています。

ちなみに「なおまえ」の私は審議会での出番はないので、その後の本部会から参加します(^_^)b

昨夜はお疲れサン!

昨夜は遅くまでお疲れ様でした! 今年もみんなで頑張っていこー♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回会員拡大委員会/(社)沼田青年会議所 沼田JC 沼田市

 今年初めての会員拡大委員会が、10日夜に沼田商工会議所内にある(社)沼田青年会議所事務局にて開催されました。新年一発目という事で、ようじ君(委員長)も気合が入ってますこの日の議題は、これから行
