スポンサーサイト


沼田公園桜祭り

先週末は沼田公園にて桜祭りが開催され、


自分も子供たち4人を連れて行き花見を楽しんできました。(^^)


NCM_0135.jpg
NCM_0133.jpg

天気も良く大盛況でした!(^^)


↑4人同時に撮影したはずでしたが、一人何処かに隠れてしまいました。(^^;


帰る頃には親子共々疲れ切ってしまいましたよ。。。(汗)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

