スポンサーサイト


GWが終わり。。。

GWが終わり、現実に戻りましたね。(^^;


子供たちも小学校と保育園へそれぞれ行きました。


自分は昨日から仕事をしておりますよ~~~。


「巳年は天候が悪くなる。」と、先輩が言っていました。


今現在は雨が降り始めました。と、言うか、吹越ですね。


標高の高い山では雪のようです。


昨日は20度超えのいい天気、今日は寒い雨気温は10度ちょい。


作物だけではなく、人間にもこの天気の変化は効きますね(--)


GW中はBBQ三昧でした。


肉ばかり食べているとおなかの調子もよろしくないので、味噌おでん(こんにゃく)


もメニューに入れてみました。そうしたところ、子供たちも喜んで食べておりました(^^)


栽培するだけではなく、子供たちの食文化にもこんにゃくを入れないといけませんね。


取引先の生芋こんにゃくとおやじ特製の味噌が絶妙でした。


次回は画像付きで。。。


先日導入したNewマシーンです
NCM_0148.jpg


ガス式BBQコンロです。


これ、なかなか使い勝手がいいですよ!


そして、BBQでの一コマ
NCM_0149.jpg


楽しいGWを過ごしました。(^^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

