スポンサーサイト


3家族親睦会 / 北海亭 沼田市

昨夜は北海亭沼田店に行ってきました。

妻同士が病院の仲間です。

子供たちは同級生ですが、親たちは結構年が離れています。;^^)A

俺が最年長なのは言うまでもないが・・・

戸丸夫婦に!(ここは年が近い!)
CIMG0822.jpg


小野里夫婦!(ここは昨年と、一昨年成人式を迎えたばかり・・・)
CIMG0823.jpg


かなり年の差があるでしょ!?

去年の10月にママになったじゅんちゃん!
CIMG0824.jpg


去年パパになったえいじ君とやっちゃん!
CIMG0825.jpg


3家族9人で楽しい夜を過ごしました。
CIMG0826.jpg


気がつけば11時!

あっという間の5時間でした(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

