スポンサーサイト


白水ゴルフ倶楽部

先日某パチンコ店勤務の友人と

白水ゴルフ倶楽部に行ってきました。
CIMG0819.jpg

ホール数:18 / パー:72
コースレート:72.2 / ヤード数:7021Y
形状:丘陵 / グリーン:1ベント / 面積:1390000
住所 〒377-0206 群馬県 渋川市横堀白水1676
TEL : 0279-53-5151

1月にムキになって練習し、肩を故障・・・・

約1ヶ月ゴルフを休みました。

久しぶりのお誘いだったので、「朝起きて肩が痛くなかったら行う!」

と思い、前日の晩酌も少々控えめに。

朝起き、妻に「今日ゴルフに行ってくるね。」

と伝え、さっさと支度をして集合場所へ~

沼田市から約30分でゴルフ場に到着。

外に出ると意外と風があって寒い・・・

そしていつもの様に馬場君とケナシ合いながらスタート!

途中のショットはまぁまぁだが、グリーン周りがとっても下手になっている。

練習しないと小技が冴えませんね・・・・

1バーディー、3パー、あとはいつも通りでした・・・・

「OB」5回は打ちすぎ・・・・

久しぶりだったのでニューボールは使用しませんでした。(ホッ)


25日(日)は安中のゴルフ場にJC関係者が多数集まるコンペ!

小技を練習して上位を目指したいです(^^)v
スポンサーサイト
コメント

>ヒロさん
 行くか結構迷っていて・・・
 日曜日はよろしくね。

>ぶぅさん
 練習あるのみだよね。
 常務と毎日、毎日ゴルフに練習に行けば上手くなるんじゃない??俺は肩の調子もだいぶ良くなったので、たぶん毎日練習に行くよ!!!!

ゴルフ

あのですね!
何度か挑戦してるんですよゴルフ!
でもドライバーが当たらないんです!!
そして挫折・・・・・ぶぅです。

え・・・・お誘い無かったですぅけど・・・
今度の日曜日はヨロシクです。(礼)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

