スポンサーサイト


明日は東京ディズニーランドへ

このところ更新さぼり気味です・・・

ちょっと疲れがたまっちゃって・・・・

明日は久しぶりの家族での外出!

俺、妻、ガク、しんた(甥ッコ)とディズニーランドに行ってきま~す。

ディズニーランドなんて行くの何年ぶりかな?

妻はかなり楽しみのようです(^^)

でもディズニーシーで生ビールも捨てがたいとか!?!?

いったい何しに行くんだ???

まぁ~俺が運転するから飲みたきゃ飲め!
スポンサーサイト
コメント

>ブロードスターさん、シモネータさん
 いや~今日は疲れました。
 明日この件について更新したいと思います。
 今夜は寝ますzzzzzzzz

我が家は最近行ってきました!
写真もそうですが キャラクターにサインをもらうのも一苦労ですね!
サインペンは忘れずに!(現地は250円でした)
ちなみに ブログ用の写真はほとんど撮れませんでした(涙)
しかたないか。

いいですね!

是非是非、たくさん写真を撮ってきてアップして下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

