

東京ディズニーランドに行ってきました

東京ディズニーランド、久しぶりに行ってきました。


なんだかんだ沼田を出発したのが9時半。


ちょっと遅かったけど、12時半に東京ディズニーランドに到着!


沼田とは違い、あたたかい!上着がいらないですね。


 入り口でじゃれ合うガクとしんた。


CIMG0893.jpg


まずは腹ごしらえです!


CIMG0900.jpgCIMG0901.jpg


 


パレードの様子を載せてみます。


このパレードはドコモの協賛で行われているようですね。



CIMG0910.jpgCIMG0911.jpgCIMG0912.jpg


CIMG0926.jpgCIMG0927.jpgCIMG0932.jpg


CIMG0933.jpgCIMG0934.jpgCIMG0936.jpg


平日にもかかわらず沢山のお客さんがいました。


東京ディズニーランドがオープンしてからもう20年以上経つのかな?


パレードやショーの内容は若干違うようですが、アトラクションなどの


内容は変わっていない。なのにいつも多くのお客さんで賑わっている。


本当にここは不思議な場所、空間ですね!


俺自身もここに来るのは、たぶん20回は超えているはず・・・・


なのに足を運んでしまう ;^^)v


CIMG0928.jpg


でも、乳母車での初めての東京ディズニーランド。


あの人混みでの乳母車は大変!!


でも子供たちが喜んでくれると思えばたいしたことない。かな??


CIMG0947.jpgCIMG0948.jpg

車掌のまねをするしんたとガク!


2人とも楽しかったようです!!


 


そして帰り道~


お菓子である程度おなかを一杯にして爆睡の2人。


夕食を食べようと高坂S・Aによった。


後部座席がお菓子まみれでビックリ!


片付けは俺の仕事なのか?????


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

