

25日の79会コンペ

ようやく心の傷が癒えてきたので記事にしてみます。

朝6時に沼田市役所集合で沼田より8人で行ってきました。

前日、早く寝ればいいのに寝たのは1時半・・・・・

しかも二日酔いだし・・・・・・

まあスタートまでには酒もぬけるだろう・・・

・・・・甘かった・・・・・

午前中から何をやってもだめだ!

ハーフ61打・・・・・


ははははははははははははは・・・・・・・・・


福ちゃんにも負けて、練習していないヒロにも負け・・・・

午後も56打・・・・


117打って・・・・・・・・・・

何年ぶりだろうか????

ショックで暫く立ち直れなかった。。。。。

しかも肩がまた痛いし(;;)

ドライバーカラカラ音してるし。。。。

最悪の一日だった。

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

コメント

17打も負けたのに、俺がハンディーやるの?
コンペは都合が合えばいつでもOKです。

その接はお世話になりました。
これから自分の会社のコンぺも参加お願いします

ハンディー



くださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

