スポンサーサイト


メイが入院に・・・

昨夜は午後7時より(社)沼田青年会議所の理事会があった。

うちの委員会の上程もまぁ~たいした問題もなく承認された。

協議事項が始まり、意見を言おうとすると妻からメールが。

「メイが38.9℃あるんだけど、どうしよう。」

なぬ!じゃあ俺が病院に連れて行こう!!!

理事会を早退して病院へ駆け込んだ。

いやな予感はしていたが、やはり・・・・

「3ヶ月未満のお子さんで、発熱するのはウィルスに感染している

可能性があるので、入院することをお薦めします。」(医師)


ガクも2ヶ月半で発熱し、病院に連れてきたら同じ事を言われた。

5日間の入院だった。しかし、ウィルスは検出されなかった。

メイもただの風邪だと思うのだが・・・・

しかし、本当にウィルスに感染しているのなら入院させなくては・・・

妻と相談した結果、入院させることにした。

明日はひな祭り。メイにとって初節句なのに・・・・(涙)

桜餅とお赤飯をもってお祝いを頂いた家をまわるはずだったのに・・・(涙)

かなり凹んでしまいました。・・・・・・(;;)


私と妻に応援メッセージをお待ちしております。
妻も携帯でコメントをチェックしています。
よろしくお願いします。(;;) m(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 病気 - ジャンル : 育児

コメント

>ブロードスター
 コメントありがとう。今夜も頑張ります。

そうか~
ウイルスですか。
早く元気になってほしいです!
(まだ、三ヶ月ですから心配ですね)

我が家もよく有りました
何か行事がある時に限って 体調が悪くなったり・・・

ディズニー に行けなかったので 
メイ姫は、怒ったのかな?





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

