

ホテル利根中・・・・・

え~。今日はおばあちゃんにメイの付き添いを頼んで

私たちは大丸屋で桜餅とお赤飯を購入。

初節句のお祝いを頂いた方々にお返しとして持って行った。

それぞれの家でメイが今以内事情を説明!

配り終わるとだいたいお昼になった。


お昼からはおばあちゃんと交代で俺が付き添いに。

ゴルフ雑誌を購入し病室へ。

微妙に眠いが絶えず人が出入りしているので昼寝も出来ない。

夕方になり妻から電話があった。

「ガクも熱が出た。。。。。」

え?! まじ?!

と言うことで親子4人で利根中に宿泊することになった・・・

病院は常に患者さんの様態をチェックしている。

夜中でも・・・・・

睡眠不足になるね ;^^)A

それにしても家族で病院に泊まることになるとは・・・


ありえない・・・・・
コメント

コメントありがとう。看病頑張ります。
看病する方が具合悪くなりそうだ・・

久々に覗いてみたら・・・大丈夫? じゃないですよね。
今はインフルエンザも少々流行りだしているっていうし、心配ですね。早く治って、家族揃って初節句、お祝いしなおせる事を祈ってます!
お二人も、体には気をつけてくださいね。
看病するほうが、結構大変だったりするから。

なんだか大変なことになってるね!早く熱が下がるといいね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

