

ホテル利根中・・・3日目・・・

昨夜はやはり、、、寝られなかった・・・

夜中の看護師のチェックの物音。

そして、ガクの夜泣き・・・・

朝も7時前から看護師の引き継ぎに関するチェックが始まっている。

しかし、2人とも熱が下がっているじゃないか(^^)

よし!これなら明日退院できるかな?????

と、期待しながら仕事へ~~

明日は雨っぽいので今日どうしてもやっておきたいことがあった。


仕事を終え病院へ~

救急外来を見てビックリした!!

日曜の夕方になぜこのように大勢の人がいるのか・・・

結構具合が悪くなる人って多いいのですね。

まぁ~うちもそうだけど・・(汗)


病室に行って子供の様子をチェック!

うん!熱も上がっていない。よしよし!!


交代で風呂に入るため帰ってきた。

そろそろ戻ってあげなくちゃね。。

さ~て、今夜も頑張ろう~!
コメント

そう!夜に熱が出るんだよね~。
ほんと!子供より親が具合が悪くなりそうだ・・・

治りそうですか? よかった。
休日夕方の救急外来って結構混みますよね。
子供は割りと、夜とか休日に具合悪くなるし。
大人では、休日しか病院に行けないからって人もいるようですよ。
お二人とも、ホント、体に気をつけてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

