スポンサーサイト


ガクが退院になった。

今日の午前中に小児科医師が検診に来た。

もう熱も下がっているから「退院しても良いですよ!」

と言ってくれると思ったが・・・・

「ガク君は退院しても良いですよ。」

「メイちゃんは早くて水曜日かな?!」・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

まだダメか・・・

ムリに連れて帰るわけにはいかないし。。。

ガクは病院で随分ストレスが溜まったようなので、俺が連れて帰った。

アパートに帰ったら、元気が出たようだ。

オリ付きのベッドはイマイチだったかな・・・


今夜は夜泣きしないでね(^^)
スポンサーサイト
コメント

>さぁださん、ヒロくん
コメントありがとうございます。
今日メイの点滴が外れました。
明日検査の結果が出ます。早ければ明日の午後には退院になるかな?

とりあえずよかったですね。メイちゃんも早く良くなると良いですね。お二人も体に気をつけて、もうひとがんばりhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">!

ガク君退院ですか。よかったよかった
あとはメイちゃんですね。本当に早く良くなることを
祈ってます。お二人もいろいろ疲れてると思いますので
お体に十分注意してくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

