スポンサーサイト


メイが退院になった

ようやく今日の午後退院になりました。

みなさん応援メッセージありがとうございました。

感謝感謝です。

入院中はこんな感じでした。
CIMG0956.jpg

CIMG0958.jpg


ストレスが溜まっているガクです。

CIMG0960.jpg

CIMG0962.jpg



少し遅くなったけど、ひな様と写真を撮りました。
CIMG0963.jpg


結局ひな人形をしまうのが今日になってしまいました。

メイちゃん売れ残っちゃうかな・・・;^^)A



妻は帰って来るなり、「カシュ!」っと!

俺「もうビール飲んでるの???」

妻「もう我慢できない!!」だって。

入院中私と妻は体は結構きつかったけど、肝臓はゆっくり休めた!

今夜からまた肝臓も使おう!!
スポンサーサイト
コメント

>みいさん
 なんだ。ヒロ家に居たんだね。
 ついでがあったんで持って行ったんだ。
 9日お世話になります。
 休肝日か・・・・

よかったですね。
先日はわざわざ家まで、ありがとうございました。
なんと、自宅内に主人がいまして・・・主人も「えっ??」ってビックリしておりました。9日の日、よろしくおねがいします。
肝臓・・・使いすぎにはご注意を。休肝日は取った方がいいですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

