スポンサーサイト


小腹が減ったので・・・

え~~~~

この時間に小腹が減ったので

妻が焼いてくれました!!!


CIMG0983.jpg



もちです(^^)

この時間に食べるから余計旨い!!!!

2分で完食でした。v(^^)v
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

>シーモネータさん
 オヤジがついた餅なので美味しかったですよ。

>みいさん
 え~~~ポテチも食べちゃいました。;^^;
 胃もたれはしなかったですよ!まだ若いかな??

オイラは普通のお菓子だったけどな~
お餅か~、美味しそう(^O^)

間食したのはポテチではなく、もち・・・だったのですか。
しかも2分って・・・
胃もたれ、してません?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

