スポンサーサイト


グッバイ  ロレックス デイトジャスト

2年くらい前から売ってしまおうと思っていた。

ようやくその日がやってきた・・・

さらばだ!!!

CIMG0985.jpg

CIMG0988.jpg


高崎の質屋へ持って行った。

ルーペのようなものでじろじろ時計を見ている。

ご希望はありますか? と言われ。

1●万円で!

う~~ん・・・・・・

ちょっと強すぎる・・・

強すぎるとは高いと言うことか???

1●万円ならOKです。 と言われ、

じゃあそれでお願いします。


売ってしまった・・・・

まぁ~時計は普段しないから、いらないし。

もともとの想定金額より若干高く買い取ってくれたので、

まぁ~よかったね。


売却したお金を持ってまず、トイザらスによった。

CIMG0992.jpg


母親がケチ?なのでガクは中古のおもちゃしか与えられない。

貰ったものは別ですがね・・・ ;^^)A

親として始めて新品のおもちゃを買ってあげました(^^)v

帰ってきてからずっとこのおもちゃで遊んでいる!!

買った甲斐があった (^^)


そして本日の一番の買い物をしに沼田へ~



ドコモショップ沼田店へ~~~


俺のと妻のを買っちゃいました。w

俺は・・・・・
CIMG0990.jpg

CIMG0989.jpg

CIMG0991.jpg


SH903iTVを購入! ムフフフフ・・・・・

妻はSH903iを購入!!

妻も新しい携帯になって喜んでいるようだ (^^)

俺ってなんて家族思いの

いい旦那なんだろう w(^^)w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

