スポンサーサイト


昨夜も・・・・

え~~~~~~~~。









昨夜も・・・・・・・・・・・







午前0時近くなると・・・・・・・









小腹が減り、







シチュー食べちゃいました。(^o^)


ビール飲みながら  v(^^)v


これじゃあ~


腹も引っ込まないよね・・・・




おしまい。
スポンサーサイト
コメント

わかる!

その気持ち、ひじょ~によくわかる!(爆)



>09さん
小腹増えましたね。
横っ腹に・・・・

えーとですね。。。

小腹が増えたってことで。



気にしない♪ 気にしない♪

追記

私はワイン(ロゼ)といかの塩辛でブログ観戦です。

>シーモネーター☆のさん
何となく喉が渇いたのでつい・・・・・

>ブロードスターさん
今夜は焼酎とお菓子で我慢しています。

シチュ~ 
俺も食て~

ビールに含まれる(成分)の ホップ!
これが吸収力を高める作用があるんだって
つまり ビールだけならそれほどでもないかも
その逆は・・・・・



シチューくらいまでなら・・・

それに、「ビール」を加えては(^_^;)

一度付いちゃうと・・・なかなか、無くならないのよね(*_*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

