スポンサーサイト


一心亭 / 居酒屋 沼田市

先日娘のお宮参りに行ってきました
CIMG0473-1.jpg


生後1ヶ月を過ぎ、だいぶポッチャリしてきましたよ!(^^)

夜は家族で一心亭に行ってきました。最近のオヤジのお気に入りのお店です。
あまり行けませんが、私もひそかにお気に入りです!

あん肝に
CIMG0477.jpg


鶏の唐揚げ
CIMG0478.jpg


ポテトフライに
CIMG0479.jpg


刺身+板ワサの盛り合わせ!
トロが「美味でございますぅ~!」(妻より)
CIMG0480.jpg


もちからに
CIMG0483.jpg


ブリカマ
CIMG0487.jpg


カキフライ
CIMG0488.jpg


をいただきました。
水曜日は生ビール480円が なんと! 380円に!

接客も良く、良い店だと思いますね!
スポンサーサイト
コメント

>みいさん
 直ちにリンク貼ります。コメントの時間・・・遅くまで頑張りますね!

>のぶ山さん
 トラバ、いまいちよくわかんないけど、チャレンジしてみるよ

渋いねぇ・・・。(笑)

一心亭で、大地にトラックバックしちゃえよ♪(笑)

ブログ始められたんですね?
お子さんの誕生&お宮参り、おめでとうございます!
上のお子さんはパパそっくり!! 2人とも、これからすくすく成長されますね。
育児に会社経営に、我が家も負けじと頑張りますよ。遅くなりましたが、今年も主人ともども、よろしくお願いいたします。
そうそう、よろしければリンクお願いします!
ようじさんのブログをチェックして、コメでお返事があり次第リンクさせてください。できれば相互リンクをお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

