スポンサーサイト


ちょっとやばいかな・・・

2月上旬から始まった・・・・・




風邪からだった・・・・・



咳がちょっと最近ひどい・・・・


明日病院に行って来よう!


基本講座前に少しでもよくしておかないとね(^^)


ブロードスターの記事にマックの画像があった。


腹減ってきた・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず子供の写真でごまかしておくか!

先日買ったツアーステージのサンバイザー!
をかぶらせた。
CIMG0993.jpg


ベビーベッドの上に乗せてみた(^^)
CIMG0994.jpg


と、今夜は家族サービスです。


明日は沼田JCの基本講座Ⅳです。


そうか!


3月14日ってホワイトデーか!!!


すっかり忘れていた。バレンタインも築地に視察に行っていて

家にいなかった・・・・・


この間買ってあげた携帯でかんべんしてくれ m(__)m
スポンサーサイト
コメント

>ぶぅさん
似ていて可愛いでしょ(^^)

似てる・・・

お子様の顔をじっくり拝見しましたが・・・
かなり似てますね!さすが親子!(謎)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

