スポンサーサイト


ホワイトデーって・・・・

今日、妻の友人がアパートに遊びに来たらしい・・・・

で、その友人は飲み屋さんで働いています。

先日ホワイトデーがありましたね。

お客さんからケーキやお菓子などを沢山いただいたようです。

で、「食べられないから。」と、うちにおすそ分けに(^^)

シャンティーのケーキとお菓子でした。

残念ながらそれらのお菓子は私のおなかと妻のおなかへ~~

プレゼントした方は何か意味を込めていたのでしょうか???

でも、俺たち食べちゃったし (^o^)

美味しかったですね~。

シャンティーのお菓子はちょっと高めだと思うけど、

甘さも控えめで結構美味しい!!

まぁ~酒飲みの俺としては、自分で食べるその様な物は

買うことは無いかな?でも、贈り物には喜ばれると思う。

ケイン(樫の木)の焼くバウムクーヘンもね!

水商売の女の子にプレゼントをすると・・・・・

そんな結末になるのだろうか・・・・・・・


まぁ~俺は妻が一番大切なのでしないけど・・・

人事だとなんか笑っちゃうね(^o^)y~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

