スポンサーサイト


樫の木

先日のケイン君(樫の木のパティシエ)のコメントで、

「うちのシュークリームを是非!味見して下さい。!!!」

とのことだったので、樫の木に買い物に行きました。

お母さんはいつも着物姿で、老舗のお菓子屋さんですね。

さて・・・・!シュークリーム・・・・??

今日は売り切れか・・・・・

と言うことで、こちらを購入!

CIMG1024.jpg

CIMG1025.jpg


モンブランとパンプキンプリンです。

あれ!?甘さ控えめで美味しいじゃん!!!!


以前・・・ 生クリームを食べて半日もたれた・・・・

く●そんのパフェだった。

それから年を取ったせいで、このての物がダメだと思っていた。

でも、もたれないじゃん!!!

やっぱりクリームの違いだったのかな?

妻も美味しいと言っておりました。

また、時々?買いに行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント

すみません。ブロードスターじゃなくて、シーモネータさんでしたねm(__)m

>ブロードスター
そうだったんだ。知らなかった・・・
たしか少し食べたと思う。
基本的には甘い物は食べないのよ。

美味しいよね~樫の木

でも・・・あれれ? 去年の誕生月で食べなかった?
去年は樫の木のケーキしか出さなかったんだけど(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋菓子工房 樫の木/吉本ばなな絶賛のバームクーヘン・バウムクーヘン 沼田

 “吉本ばなな絶賛のバームクーヘン”で有名な「洋菓子工房 樫の木」(沼田市)です。洋菓子工房 樫の木住所:群馬県沼田市中町1122-4TEL:0278-22-2777営業時間 : 9時30分〜19時 予約 : 要/大
