スポンサーサイト


伊香保から軽井沢へ

伊香保温泉から、軽井沢へ直行しました。

当初は前橋イオンに行くことになっていたのですが、

急遽軽井沢へ行くことになった。

行く途中の高速道路で妻が軽井沢の従姉妹のところに

連絡をしていた。

従姉妹から連絡があり、アウトレットに買い物に行くなら

メイの子守をしてくれるとのこと!

なんとありがたい事でしょうか (^^)



メイを預け、まずはお昼ご飯を食べに行った。

先日のこぷらちおさんの記事を見たのでどうしても

カウボーイハウスに行きたかった。

従姉妹の家から約10分位で着いた!

CIMG1051.jpg


ここがそうか・・・・・

CIMG1050.jpg


定休日!?

今日は火曜かよう・・・・・

残念・・・・





気を取り直して、アウトレットへ向かいました。

ショッピングセンターに着き、まずは腹ごしらえ。

ガクが乳母車だったので、なるべく空いている店に。。。

ラーメン屋と揚げ物や!迷った末にラーメン屋に入った。

CIMG1048.jpg


野沢菜ラーメンとご飯、揚げ餃子のセット!
CIMG1045.jpg


野沢菜ラーメンはこんな感じ!
CIMG1046.jpg


妻はお子様ラーメンとミニチャーシュー丼をチョイス!!
CIMG1047.jpg



一見美味しそうでしょ???

これが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













しょっぺ~~~~~~






ラーメンもチャーシュー丼も超ショッパイ!!!!!






残念ながら残してしまいました・・・・・・





口の中をビリビリさせながら買い物へ~~~



財布が欲しくて探してみたが、なかなかこれ!と思う物がない。

子供のおもちゃや服を見ながら一周してみた。

この日の外気温は4℃!

ガクを連れていたのであまりこの寒い中ながいをしたくない。



しかし、季節の変わり目!

冬の支度をした人が殆どだったが、

なかにはすでに春の支度をしている人もいる。


おぉぉぉぉぉ~。脚や胸元をかなりロシツしている女の子が

いるじゃありませんか!!!!!!!

すれ違うときに深呼吸!







は、、、しませんでしたが、寒そうでした。。

おしゃれをする女の子にはこの外気は関係ないようですね ;^^)

帰りにこちらでパンを購入!

CIMG1049.jpg


今朝、朝食としていただきました。

美味しかったです(^^)


いろいろあったけど、楽しい2日間でした。
スポンサーサイト
コメント

>ブロードスター
平日にもかかわらず混んでいました。
そうなんだよね。意外とお目当ての物がない・・・

軽井沢のアウトレット相変わらずこんでたかな?

店が多い割りに意外と買う物無かったりする。
出来た頃の方が質が高かったような気がするのは
わたしだけ~?

〉シーモネータさん
残念でした。定休日、よく調べていくべきでした。

残念でしたね、ステーキ(^_^;)
次回には必ず食して下さい(^o^)

この時期に肌を過剰に露出している女子を見ると、色気よりも、こちらが寒く感じますね(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

