スポンサーサイト


子供の成長って!

子供の成長って早いものですね。

ガクが産まれて1年4ヶ月が過ぎた。

生後1ヶ月の画像です。

20070322223015.jpg



それが今では!

CIMG0666.jpg


掃除機を持って暴れている・・・・


メイが産まれたときはこんな感じだった

CIMG0410.jpg


生後3ヶ月半。最近はこんな感じに!

CIMG0650.jpg


毎日大変だけど、スクスク育っています (^^)


3ヶ月位前からガクは俺や妻がトイレにはいると、

自分も入りたがる。

最初は開けて入るのが精一杯だった!


しかし、最近はトイレの鍵を掛けられるようになった。


そして、鍵を開けられるようになった。

確実に身長が伸びています。


だんだん俺より身長、高くなるのかな~?
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

コメント

>ぶうちゃん
ぶうちゃんもそろそろガンバレ!
あ!でも常務もまだか・・・・

早いですよね~
自分の同級生の子供も、もう八歳だそうです。

>シーモネータさん
ガクに将来見おろされるのか・・・・

ようじさんも大きいけど、ガク君は確実に抜くでしょうね~。
今から楽しみです(^o^)

>みいさん
大変ですが、楽しいですね!
お互いに頑張りましょう!!

子供の成長って本当に早いですよね。
特に下の子は早い!!
上の子の倍の速度で、出来る事が増えていくような気がします。
年子の育児って大変そうですが、頑張ってください。

はい!育児頑張ります。

着実に大きくなってますね~↑o(^-^)o
育児、頑張って下さいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

