スポンサーサイト


ピロリ菌

今日はT病院に検査に行ってきました。

昨年の12月から胃腸の調子が悪く、

ずっと病院で処方された胃腸薬を飲んでいます。

ピロリ菌は、子供の頃などに川遊びなどをすると、

水中の菌が体内に入り、大人になってから

症状が出てくるとか・・・?!?

まず、検査室へ行きました。

そして、息を試験管みたいな物に吹き込みます。

そして、透明な液体を飲まされます。

5分ほど横になり、その後は15分起きあがって待ちます。


そして、また試験管みたいな物に息を吹き込みます。

以上で終了です。


検査自体は非常に簡単な物でした。


結果は3~7日かかるとの事でした!



で!



なぜ!調子悪いかって?






それは!!!!












委員長なんか受けちゃったからですね・・・





新入会員どうしようか・・・・・








事業はどうしようか・・・・・・








先日まで目一杯でした (><)








しかし、ようやく最近余裕が出てきたせいか!?






胃腸の調子がよい! ^^





本日の診察で「しばらく様子をみましょうね!」



と、言う事でした ^^


来週の火曜日はアレルギーの検査結果が出る日。


なんだか最近調子悪いなぁ~ ><
スポンサーサイト
コメント

>ブロードスターさん
そのラーメンのせいかもしれませんね ;^^

>シーモネータさん
やはり、長より副××の方が大変ですよね!
昨年室長、もどかしいと言うか、何というか・・・・
決定できない役職はつらい ><

>ヒロさん
病院行って薬飲んだ方がいいよ!
拡大の事業ももう少しですね。
委員長がへこたれている場合ではありませんでした。
4月第1例会に向けて頑張りましょう!!!

胃痛ですか・・・
自分は慢性の胃潰瘍と戦っていますが!!!
つらいですよね。
拡大もあとひと踏ん張り!
頑張って行きましょう。

ストレスは・・・あったかもしれませんね(^_^;)
私も予定者の時には黒い斑点が見えたりしましたし(^o^)
でも、理事長が始まってからは無くなりました。
副理事長をやった時の方が「胃痛」で困りましたね。

それは・・・

しょっぺ~ラーメンのせいです!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

