スポンサーサイト


春になりましたね!

もう雪が降る心配も無くなったのではないでしょうか?

いよいようちの仕事も本格的に稼働し始めました。

今日は堆肥を畑に撒きました。

JAから購入した団粒という豚糞堆肥です。

これを使うのは今年が始めて!

加工用の芋を植える畑のみに試験的に使ってみようと思います。



そこで、春を見つけちゃいました!
DVC00006.jpg


携帯で撮影したのでイマイチですが、

横塚で梅の花が咲き始めました!


俺は堆肥臭いけど、梅の花はきっといい匂いがするのでしょうね ^^




そして!お昼!

お弁当です!
DVC00007.jpg


先日伊香保温泉に行ったときに購入した五穀米です。

ちょっと健康を考えてそれから毎日食べています。 ^^


妹に「子供が食べる大きさの弁当箱だ・・・こんなんで足りるの?」

なんて言われましたが、足ります。!

まだ、それほど動き回らないので、こんなくらいで十分ですね!

食べ過ぎは「メタボリック一直線!!!」




仕事帰りに毎日ゴルフへ練習に行ってきました。

BB君が1人で練習していました。

DVC00005.jpg


先日俺よりスコアが良くてご機嫌な様子でした・・・・・
スポンサーサイト
コメント

>みいさん
外で仕事をしていると、特に季節を感じますね!
うちの奥さん、エライでしょ!? ^^v
修に弁当作って旦那にはないのか・・・・
旦那は弁当必要ないのかな?

自然の多い田舎で暮らしていると、春の気配をより身近で感じられて嬉しいですよね。
今日は、梅見をしながらの愛妻弁当ですか? 奥様エライなぁ。
そういえば、最近夫にはお弁当作ってないや・・・
シュウさんには結構作ったりしてますが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

