スポンサーサイト


ピロリ菌

今日ピロリ菌の検査結果が出た!

結果は 「-」 でした。 ^^

いないと言うことですね!!!

良かった。同級生のサクライ君はピロリ菌にやられ

十二指腸潰瘍で大変らしい・・・・ お大事に!

とりあえず一つ不安が消えた!!!





昨夜は「LOM未来検討会議」にオブザーバーとして

少し参加してきた。ついでに自分の作業もしてきたが・・・

やはり、この会議の議長は頭の回転が速いので会議の進行がスムーズ!

俺も見習おう! ^^v

会議の内容はこぷさんに聞いてね!!



そして9時ちょい過ぎに終了!

妻と子供を迎えに恩田の親戚の家に~~

着くとメイがミルクを飲んでいる。

おじさんが「おい!これ飲め!!!!」と差し出した物はこれ!

CIMG1054.jpg


大きめのグラスに半分ちょいコレを注いだ・・・・ (・・)?

すげ~~濃いじゃん・・・・(汗)

飲み始めればクイクイ飲んでしまった・・・(汗)



俺も好き者だな!(フッ)



なんだかんだ半分以上頂いてしまいました!


ご馳走様でした!!!!!^^



しかもおみやげまで!!!

CIMG1055.jpg



スコッチです! ^^


じっくり味わって飲もうと思います。





昨夜はこんなんで酔っぱらい&寝ぼけで更新したので

なんだかまとまらない記事でしたね?!








今!妻がなにやらごそごそしている!




どうやら腹ヘリでお好み焼きを作るみたい! ^O^

俺も腹ヘリだ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

