スポンサーサイト


(社)沼田青年会議所 新年総会 入会式 新年会

1月17日(水)(社)沼田青年会議所 通常総会、新入会員入会式、新年会が開催されました。

今年度は6名の新入会員を迎えることが出来ました。

若干のトラブルはありましたが、無事(?)入会式を終えることが出来ました。

新年会での「名刺交換」、新入会員のみなさんお疲れ様でした。

なかなかシニアクラブ会員の皆様に会う機会も少ないので、
こういう機会に是非積極的に交流をしていただきたいです。

次回は26日(金)基本講座Ⅰ(JCの基本理念と歴史)についてです。JCに出席するときは名刺は忘れずに持ってきてくださいね!

立場上撮影する時間がなかった・・・
スポンサーサイト
コメント

トラックバックする記事を間違えてしまいました(汗)
26日もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(社)沼田青年会議所「1月通常総会」/沼田JC 沼田市

昨夜は、(社)沼田青年会議所の「1月通常総会」及び新年会が開催されました。(社)沼田青年会議所の“35周年”のスタートとなる一発目の例会という事もあって、出席率はまぁまぁ良い方だったのではないでしょう

ラーメン

私がコッテリしたラーメンが食べたかったので八さんを誘ってラーメンを食べに行ってきました。以前、ラーメン大好きのぶ山さんに教えていただいた湘家にいってきました。店に入ろうとしている八さん

「沼田青年会議所」本格デビュー!

(社)沼田青年会議所の入会式に参加してきました。澤田理事長に入会承諾証を頂、バッチをつけてもらいました。その後、会員の皆さんに自己紹介をしました。多くの人の前で話をする機会があまりなかったので緊張し
