スポンサーサイト


なぜ、BBQ。そして、感謝

参加していただいたみなさん、

差し入れしてくれたみなさん、

ありがとうございました。

今回、なぜ、俺がBBQをしたかったか。

FAXプレスにも「プチ家族会」とご案内させていただきました。

普段、JCメンバー同士はいつも色々会議をしたり飲んだり、、、

でも、奥様たちは・・実はどんな人たちと何をしているか、

知らないですよね????

7月の例会の前に少しでも顔見知りになっていただければ!


そんな想像通り、奥様たちはmixiでつながったり、

その他でつながったようです ^^

よかった!^^


もちろん!

拡大メンバーには、例会、基本講座、

毎回例会並みの設営で大変だったけど

ありがとう^^
スポンサーサイト
コメント

>ブロードスター
子供5人連れて釣りですか(汗)
荷物、取りに来た?

>あおれいさん
後半も楽しく過ごしてくださいね!
リンク方法はあおれいさんのページでコメントしてみます。

>大地
次の日もBBQしたんだ・・・
まだ若いんだから、飲めるでしょ ^^v

俺は朝から 子供5人連れて 釣りです!

気合(&チタンパワー)で乗り切りました。


それより お疲れ様!!!

メンバーの家族交流の目的は達成されましたね。
さらに私たちまでお仲間に入れてくださり、ようじさんには感謝です。楽しい連休でした(まだ後半が残ってますが)。
コメントありがとうございます。
相互リンク、是非させてください。
ただ、方法がわからないので、教えてくださいますか?

お疲れ様でした。次の日もBBQをしたのですが、お酒は飲めなかったです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQin川場

NJCスーパーファミリーBBQin川場村のこんにゃく屋(笑)を開催!こんな感じで(良い天気でしたぁ~) 美味しいお肉とレタスで ガンガン酒を飲む・・・(手前はNEKOさん)するとこんな感じ&nbsp
