スポンサーサイト


デート。ボツ・・・

昨日は、ガクを保育園に送って、軽井沢に

買い物に行く予定だった。。。

しかし!

ガクは6時に起床!!!

俺は布団でウトウトしていたら!



妻「ちょっと!大変な事になったから来て!!!!」


あわてて起きて

「どうしたの?????」


見るからに無惨・・・・

下利便がズボンに着いてる・・・

「あ~着替えようね~と、言いながら、着替えさせると・・・」


背中まで便が到達しているじゃないか・・・


もう素っ裸にして、片付けた。

それまでパジャマにしていた物は捨てざるをえなかった・・・・

でも、ご飯を食べさせて、保育園へ~と思っていた。。。




しかし、食べさせたご飯は全部吐いた(~~)・・・・

下痢に嘔吐。

もう、出かけられないよね・・・・

ゴミ捨てに行き、その後は病院へ~~~


せっかくの休みだったのに・・・

カウボウイハウスでステーキを食べる予定だったのに・・・・







それが、これになった・・・・

後閑駅前のたこ焼き・・・
DVC00022.jpg



DVC00025.jpg


キムチマヨネ~ズとチーズたこ焼きを注文!!!

意外と美味しい ^^

そして、まだお昼になったばかりだが・・・












乾杯!!!    をしました。








結局、ガクは下痢・・・・




外は雨・・・・・・



だらだらした一日を過ごしてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

