スポンサーサイト


洋菓子

今日は家に帰ってくると、

妻「今日はデザートがあるよ!!」


俺「何を買ってきたの???」





じゃーん!これ!!!











CIMG2568.jpg

CIMG2572.jpg

CIMG2573.jpg







樫の木のシュークリームとバウムクーヘンです。^^





シュークリームの断面はこんな感じです。
CIMG2570.jpg


このクリームはほんのり甘くてさっぱり!

隠し味にレモンみたいな物が入っているのでしょうか???

普段この手の物は食べないので、表現が間違っていたらごめんなさい。。


安いシュークリームとは違い、脂っこくないです ^^


でも!こちらも安い!!!


ペロリと1個頂きました ^^



そして、、、バウムクーヘンです!

2人ではそんなに食べられないので、今日はチョコ!

断面はこんな感じ!
CIMG2577.jpg



チョコだったのでちょっと甘めだったが、

シットリ、、、美味でございま~~~す!!!


てな感じでした。






でも、いつか一番大きいバウムクーヘンが買えると良いな・・・・
スポンサーサイト
コメント

>ぶぅちゃん
これ!美味しいよ!
でも、毎日は売ってないらしい・・・

シュークリーム超うまそう!
買ってこよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これだね!

子供が 風邪(?) のため 元気が少々無かったので万能薬を買い付けにJCの用事がてら街まで    JYA JYAN!  (訳 ジャジャン=突然の意)  樫の木 の バウムクーヘ

洋菓子工房 樫の木/吉本ばなな絶賛のバームクーヘン・バウムクーヘン 沼田

 「アルゼンチンババァ」の原作者“吉本ばなな”さんが「世界一おいしいバームクーヘン」と絶賛している事で全国的に有名な「洋菓子工房 樫の木」(沼田市)です。洋菓子工房 樫の木住所:群馬県沼田市中町1
