スポンサーサイト


久しぶりのお休み!

今日は久しぶりのお休みでした。

雨でも仕事がなくなりました。


棒キゴを植え終わり、親玉を大きい芋から順に植えます。


今日はガクを保育園に送り、妻とメイと3人でどこに行こうか・・・


考えていると、妻が!

「奥利根ワイナリーに行こうよ!」といいましたので、


昭和村のそちらへ行って参りました。






・・・・・が・・・・・・・・





毎月第1と第3木曜日はレストランはお休み・・・…






なんだか出かけるたびにお休みのお店が多いような???



お休みでしたが、まっちゃんがコーヒーを入れてくれ、


ワイナリーを案内してくれました。(^^)


数種類テイスティングし、2種類のワインを購入!!!

そちらはまた後日アップしますね!




こちらがレストランのメニューです。
DVC00023.jpg



昨年生まれたアキちゃんです。
CIMG2601.jpg






そして、お昼を過ぎたので、妻とどこでお昼食べようか、考えながら

沼田へ~



「あ!久しぶりに、エルベに行ってみる???」



「お!そうしよう!」




到着したが・・・・・定休日・・・・・





そして、R17のセキチューの隣にあるチッチョチッチョに行って参りました。
DVC00025.jpg

DVC00026.jpg

DVC00027.jpg

DVC00028.jpg


カルボナーラは若干味が薄めでしたが、まずまずの美味しさでした(^^)

そして、妻はその辺から調子が悪くなり、帰宅後、就寝。


この時間になってようやく回復してきたようです。

よかったよかった!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

